8:47 がっつりはじまった

 

 

 

あまり日曜日に参加しない中2が参加して

 

 

すごく上機嫌なイトウです。

 

 

 

 

最近 伸ばしている数学からはじめるのか

 

課題テストが月初にある社会からはじめるのか

 

はたまた 懸案事項の英語からせめるのか

 

いずれにしろ 三連休中日の朝に勉強からスタートするのは

 

勉強へのこだわりにつながっていくこと確定でうれしい☆

 

 

 

 

こうして成長していくのを見届けられることがこの仕事の醍醐味。

 

 

 

 

  

 

今日の中3は 模試の9月数学大問1と2から。

 

 

 

あいかわらず出席率の高い高校生たちは ・・・

 

 

 

ほとんどの高校が分散や部活停止だから、

9月に圧倒的に学習量を上げて進めてるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は短時間だからね

 

  

アクセル全開で進んでもらおっと