例題・解説を自分で読める人に!

 

 

 

と叫びながら 今月でまるっと4年。

 

 

 

勉強の量を上げていくことで

 

定着管理や 勉強手法にこだわれるようになった人を多くみてきた。

 

 

 

 

一昨年の夏からブログをはじめて

 

 

車で通ってきてくれる人も増えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は ついに 電車で来てくれる人たちまで😆

 

 

 

 

 

 

今日も これから小2をお迎えする。

 

 

 

どんな子なんだろう

 

未来ばっかりだよね✨

 

 

 

 

 

実は 高校生からの入塾をお断りしているすずのきなんだけど

 

年末から新たに 高校生2人を迎えたり。

 

 

実は 中学受験生をお断りしているすずのきなんだけど

 

2ヵ月のセレクションを経て 4年生を迎えたり。

 

 

実は 指定校推薦がいいって 叫んでるぼくなんだけど

 

一般受験 予定の人の方が多くなってきたり。

 

 

 

 

 

  

 

通ってくれる人たちと

通わせたいな-とおもってくれる人たちに

 

 

もっと もっと 必要とされるよう

 

 

 

走り続けたいよね。

 

 

 

 

 

 

 

進化を続けていく 3月にしていきましょうね( ̄▽ ̄)