今日も新聞配達屋さんなみに、はやく起きたら、元気がもどってる!

 

 

いいのかわるいのかでいったら

寝てたほうがいい3時半

 

 

おはようござぃます😶

 

 

 

受験の結果が出るまでは

安眠がなかなか難しいイトウです。

 

 

 

さらに休校ショックが加わり

てんてこまいなのですが

 

 

生徒たちの勉強に取組んでる姿をみていたり

保護者の方からの期待を感じると

 

 

すずのきのキャパシティがひろがっていくのを感じます。

 

 

 

今日も学力あげますよーーーー🚀

  

 

 

 

昨晩のうちに仕込みは完了です。

中学生はグングン進みます。

 

緊急対応用の特別教材も、昨日 様子をみていて

手応えを感じました。

 

 

 

小学生はじっくり様子見しています。

人によって、ご家庭によって、まったくリズムが違います。

休校中はなおさらですね。毎日の調整が必要です。

 

集団やカリキュラムで引っ張るには、まだまだ幼いですからね。

 

 

 

小中高のすずのき在籍者

なんと9割超が、昨日出席でしたので

オペレーションは大体みえました。

 

 

 

 

 

今週の緊急対応で想定していた問題は

すずのきに来れない子への対応だったのですが

ごく少人数になりそうなので、

 

すららと個別で厚くフォローできそうです。

 

 

 

 

 

教室の雰囲気を ちらっとお伝えしておくと

ぼくがギロンと全員をみまもっているので、咳はでませんし、テスト前のように演習にとりかかっています。

 

部活もないので、びっくりするほど集中しきってます!

 

 

 

あと、換気をたくさんしています。

毎回 机は拭き掃除をしています。

 

生徒は定刻にきていれば

ドアにも触れませんので

接触感染は防げていると思います。

手洗い・睡眠 については、今日も何度も伝えていくと思います。

子どもたちにも伝えてますが、無理はさけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 子どもたちに

教科学習を通して前頭葉を鍛えてもらいます

 

 

 

 

 

 

各学年 いい準備ができています

 

 

 

今日も学力

あがりますずのき🆙

 

 

 

 

まずは自分の体調ね

 

周囲が混乱していくかもしれない3月

 

 

走りつつも、1つづつを丁寧に積んでいく

序盤にしましょ!