時刻は4:57

 

 

 

千葉テレビでは津田沼駅前を定点カメラでうつしてる。

  

 

 

まだ暗い駅前

 

 

人も自動車も 映りこまないけど

 

 

電車だけ駅舎に滑りこんでいく。

 

 

 

 

 

 

今日も 高1はもう松戸駅にいるんだろうか..

 

 

 

そこまでできる原動力はなんなんだろうか…

 

 

 

今夜もいつもどおり、すずのきでテキストをひらくんだろうか….

 

 

 

週末は判別式をひらいてたけど、2学期も進んでいけるんだろうか…. .

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは たいがい元気元気さわいでるだけなんだけど

 

 

すずのきには本物の 異次元のがんばり屋さんたちがいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も かれらに負けずに燃焼する1日としたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もよろしくおねがいいたしますずのき🍀

 

 

行ってらっしゃい👏