さすがにスーパーは混んでるよね

 

麻黄湯という、ぼくにとっての万能薬を買いにマツキヨに

 

 

ぼくは少し寒くなったりすると

すぐのむから、バンバン減るんだよね

 

 

ぼくの中で葛根湯の強化バージョンみたいな位置づけ

 

 

この仕事はじめてから

高熱が出たときに処方されて

 

 

それ以来、あやしいときは

麻黄湯をのんで寝ればなおる!

 

をたよりにここまで塾の人としてやってきた。

 

 

この4-5年 1日も欠席してないから

本人的には とっても効いてると思ってる。

 

 

で、ドラッグストアで買えるから病院にいく時間もいらないしね。

 

 

 

そしたらさ、やっぱり混んでるよね。

 

 

ぼくも思わずかいこんだ!

 

 

 

のど飴とトマト缶

 

 

 

....

 

 

 

 

塩とかまで買ったけど

詳細は恥ずかしくてとても載せられない

 

 

 

 

 

不安に煽られた

 

 

 

 

 

 

 

 

で、あんまり不安になったから

 

心を落ち着けるために

 

教室のポストをのぞきにきました!

 

 

 

題字のとこだね!

 

 

届いてた 届いてた!

 

 

 

松戸のみなさん やっほ ほーい

 

 

 

 

 

最初にみる記事がこんなんで他を読んでもらえるのかね….