中3は今日も全国行脚 

 

 

 

2週間前だから

 

 

それはそれは定期テストの勉強をさせてあげたい。

 

 

 

 

本人たちに希望をきいたら おそらく定期テストを選ぶだろう。

 

目先の点数はとても大切だ。

 

 

 

 

 

  

 

でも 今日は全国行脚を続ける。

 

 

 

  

 

 

ぼくは目先の合格がほしい。

 

  

 

 

もちろん人によって調節はするんだけど

 

今日はこれでOKだ。

 

 

 

 

より焦って テスト勉強を解禁したときに爆発する

だろう

もちろん私立メインで 評定を第一優先にする人は少しニュアンスをかえている。

 

 

 

  

 

それぞれが最も強くなれる勉強を 最優先にしながら

 

今日も背中をみまもってる。

 

  

 

 

 

 

 

 

夏の終わりから導入してる

毎日 数学&英文法総まとめは

 

もちろん全員必須で継続中。

 

 

 

 

 

  

 

中3は今日も強くなること請け合いだ。