小学生 がっちり3時間

 

 

2時間で帰った人もいるけど

 

他の人たちは特に生徒がかえるそぶりも見えなかったから

 

 

そのまんまみんなで勉強した。

 

 

 

 

6年生の人たちは英語を中心に

 

5年生の人たちは途中からみんなで分数と小数の混ざった計算を

 

4年生の人たちは算数を進めてたね

 

3年生の人たちは算国を

 

 

  

 

ルーティンの100マスや  おかしがかかったパズル問題もいれつつ

 

 

あと 全員での国語読解もいれつつ

 

 

 

最後20分 超集中タイムまで 走りきった。

 

  

 

  

 

そういう午前中って

 

なかなか つくりだすの難しいとおもうんだよね。

 

 

 

3時間 本人にとって難しい勉強に没頭するのって。

 

 

  

カンタンなドリルでさえ 3時間は難しいだろうからね。

 

 

 

  

  

『空気』 は すずのきの看板商品なんだ

 

 

 

 

みんな✨キラキラ✨して帰ってったよ

 

 

  

 

やっぱり素敵な一日になった。