そぅそぅ新入荷

 

 

昨日 生徒たちはarisa☆先生とガチガチ勉強をしていったわけだけど

 

 

その前にぼくは 横内先生と

 

新たな棚をおろしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の歴史と

みんながよく使う辞書をいれといたけど

 

 

 

どう使おうね

 

 

 

 

パズルとか おはじきとかいれとこうか🤔

 

 

 

 

今日も今日で

 

 

新しい小学生も来てくれるし

 

 

テスト中の高校生もいるし

 

 

昨日も含め 連続で来続けてる元学年とっぷ10の中1もいるし

 

 

もちろん いますごくすごくがんばってる中3もいるし

 

 

中だるませないように必死の中2もいるし

 

 

次に向かって 全力疾走する1日にしていこう。

 

 

 

 

部活は未来と直結しないとおもうけど

 

進学先でであう様々は未来と直結するとおもうんだよね

 

 

 

 

進学塾すずのき  今日も変わり続けて進んでいこう