K なんかないかな- おもしろいこと

 

 

 

「・・・・・」

 

 

 

 

 

「なんか 見てくれた人が入りたくなるようなブログ書きたいんだけど」

 

 

 

 

 

  

 

 

 

「・・・・・」

 

 

 

 

Kは   過去問勉強中だ。

 

 

話かけるほうがどうかしてる。

 

 

 

 

  

 

 

「なんかなないか...?」

 

 

 

  

 

 

「まぁ これを書いてるから人が来ないって可能性もあるけどな」

 

「Gahahahahaha-」

本当は笑ってる場合でも

 

話しかけてる場合でもないんだけどね

 

 

 

 

 

あまりに天気もいいし

 

 

 

 

なんだかね。暇な気がしてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

みんな とっても集中してるみたいで

 

ぼくは

連立方程式の利用がらみの解説を少ししただけ

 

 

あと 中受生用の小問を準備しただけ。

 

 

 

  

 

  

ねむくなる...

 

 

  

 

 

 

 

 

 

と 無視されても仕方ないな と またぼんやりしかけたら

 

Kが とある話題をぶっこんで来た。

 

 

 

  

目の覚めるような一発だった🤣 

 

 

 

  

いろんな人がすずのきを応援してくれてるんだな-と感じるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと10日ほどで 冬休みに入る。

 

 

 

そしたらもう あっという間に2022年。

 

 

 

 

いつものように 大切に 1日1日 すごしていこうとおもう。

 

 

 

 

いやー コロナ前が思いだせないくらい 激動の22ヵ月だよね。

 

 

 

 

何がかわって 何がかわっていないのか なんとも振り返れていないけど

 

いたんでるところとか ケアしながら

 

 

ほんの少しだけ いたわりながら 走り続けていこうね。

 

 

 

 

 

今日はいい天気だ

 

 

 

 

午後は公園でも行こう

 

 

 

 

 

 

久々に子どもたちにアイスを買って 好感度を上げにいっちゃお

 

 

  

 

 

  

アキレス腱はのばしておかなくちゃね

 

 

 

 

 

もうすぐ 本日のすずのき

 

 

 

営業を終了いたします。

 

 

 

 

 

今日も 朝からよくよく 集中しきって がんばりました

 

 

 

 

 

はなまるですよ  

 

ぽん ぽん ぽん💮