後ろから2人目の人が準備ができたらスタート方式

 

 

を一昨日から実施してる。

 

 

 

効果てきめんで ぴりっとはじめに緊張感がはしる。

 

 

 

 

 

いちばん最後に来た人

 

 

ま さいごっていっても20分前とかなんだけど

 

 

さいごに来た人には『不条理』感があるだろうけど

 

 

 

何かをわざわざ言わなくてもテストの緊張感を毎回演出できるという意味では『合理的』な気がしてる。

 

 

 

 

 

 

点をはりだすと演出しやすいんだけど

 

それで おうちとかで荒れる人がひとりでもいると 面倒だしね...

 

 

 

 

 

というわけで

 

緊張感を出しながら

 

 

中3の醸し出す緊迫感を 教室のガソリンにしながら

 

進学塾すずのき 冬の陣

 

 

 

きょうも 静かに燃えながら 解ける問題を増やしております。

 

 

 

  

 

  

 

イェイ✌