行ってらっしゃい

 

 

 

朝は小学校まで一緒に歩いてる。今朝は土曜授業だから いま行ってきて、寝てるぼくちゃんをみてる。

 

 

 

 

絶対に必要ない距離なんだけど

 

 

同じ時間に準備をととのえる工夫として

 

 

夏前から導入した。

 

 

 

 

学校の門が近くなると おおきく

 

「ムスメ おはよう!」

「とし おはよう!」

 

と言って タッチしてわかれるのが日課。

 

 

 

 

 

 

 

 

すずのき 受験生たちは そろそろ東京だろうか。

 

 

 

 

 

2回解く

全体をみる

ベストをおいてくる

 

 

 

そんな話を昨日もしたけど

 

今日もできるだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴかぴかに磨いたエースを

そっと解答用紙においてこれるだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらでもいい。

 

 

 

 

 

1番の準備をした。

 

 

今日 まちがいなくピークにいる。

 

 

 

 

 

 

あの子たちは合格する努力を重ねることができた。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「全体をみてからとくんだよ」

 

 

 

 

門の前で言ってやりたい