午前中も つみあげてますか?

 

 

 

勉強はしないと できるようになりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

低学齢は やらせないと しませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

困る前に 得意にさせないと

 

自信はなかなかつきません。

 

順位が出てからでは なかなか。

 

 

考える力 勉強でのねばり強さ 勉強での集中力 繰り返しにたえるメンタル ペンのスピード

 

その先の自己効力感。

 

 

 

 

 

 

密やかに

 

ライバルを増やさないよう密やかに

 

 

強くなる人は そんなもんだとおもいます。

 

 

 

 

小さいうちにこそ たんと机に向かわせておいたほうがいいと思いますよ。

 

考える力も ねばる力も スタミナも そんなに簡単にはつかないから。ほんと。

 

 

おうちでたっぷりとすごす時間の中に

 

たっぷりと問題に取り組む時間をいれると

 

後々 効いてくるとおもいますずのき。

 

 

🌱