昨朝も今朝も そろいもそろって高校生は勉強してるだども

 

 

 

  

昨日の午後は 4年ぶりのボーリングに中抜けして 177を出したって20時すぎに喜んでたものもいるし

 

 

今日の午後 映画をみるって人もいる。

 

 

 

 

 

 

文武両道をすすむ人たちは

 

 

がっちり自分で遊ぶ時間もつくってるんじゃないかな。

 

 

 

 

  

 

 

  

あんまり把握しようと思ってないし

 

すずのきとバッティングするときしか自分たちでは言ってこないけど

 

 

 

 

ぜんぶ 充実させたらいい

 

 

もちろん 優先順位は人それぞれあれども

 

 

 

総取りする意識をもてたら いいな    と遠い目でみてる。

 

 

 

 

 

  

 

  

ちなみに 昨日の午後 7ゲーム投げてきた高校生も 

 

今日の午後 すずのきにいない高校生も

 

今月 一番難しい模試を受けてきて

 

 

さらに今週末 ぼくが気になってる難しそうな模試を受けにいく人たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

卒倒しそうになるからあまり聞かないけど

運動部も しっかり予定が入ってる人たち。

 

 

 

 

 

 

全部 がんばりながら

 

そのバランスの難しさをたのしみながら

 

 

 

すごしてくれたら なんだかいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

他の面々もそうだけど

 

 

 

高校生 塾対抗 運動会 20人以下の部 があったら

 

 

東葛地区では圧勝するとおもう。

 

 

 

 

 

 

と まぁ 何の自慢にもならないんだけど

 

 

今日も 高校生たち

 

 

私立の人 数名のぞいて

 

全員 勉強をはじめています。

 

 

 

 

  

 

 

 

勝負の6日間

 

3日目

 

 

 

かっこよく スタートしていますずのき