[むすこの学習] ドリル1年生2学期本日スタート→半分おしまい [むすめの学習]6年ほーぷまとめ以外おしまい

 

 

 

 

 

 

 

28ブンノ15までいった。

 

 

 

 

 

 

大変だったー

 

 

 

 

 

4時間半 やってたと思うんだけど

 

 

3時間半越えてからは、集中のスタミナ切れしちゃってたからね。

 

 

 

 

 

 

そこから引きずることで 座る力≒がまん力を鍛えたけど

 

 

大変だったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

むすめも6年生が終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

むすめのは2周目みたいなもんで、まとめを残してるから3周目をするし

 

 

むすこの学習も 土台 何回転かしないと身につくわけもないから

 

 

 

一回まわすスピードは 大切なんだよね。

 

 

 

1年とか かけたら そりゃ忘れるから…

 

 

 

 

 

 

ということで 2人同時に全速で走らせた日曜日となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

わが子の勉強をみるのは 気分転換にちょうどいい。