面談いつでもおっしゃってください

 

 

0477104422

 

いま ご連絡いただいて 面談を設定していただきました。

 

 

 

 

suzunokijyuku@gmail.com

 

でも

ラインでも

 

 

本人経由でも。

 

 

 

コロナ前は 面談のおさそい を年に2回お配りしてましたが、いまは配るのを控えています。

 

 

 

 

わたしは ふだん 回診電話をいっさいしません。

 

 

 

 

 

これといった理由はないのですが、しいていえば電話だと営業トークの色合いが強くなるからです。

 

 

 

 

耳ざわりのいいことを伝えて終わりにしたくなります。

 

 

 

 

ほんとうは 良いこともあれば まだまだなこともたくさんあります。

 

 

 

学力をあげるなら、夜1日30分営業トークをするよりも 30分生徒をみてるほうが良さそうなので 電話をかけてまわってはいません。

 

 

 

 

このブログは 営業トーク ではなく、おもってることをそのまんま書いて 人となりを晒すようにと思ってます。

 

 

 

面談は とても好きです。

 

 

 

いつでもおっしゃってください。

 

 

生徒について あれこれ話しあえるの とてもうれしく思います。

 

 

 

お気軽に💁‍♂️