大学受験は  そろそろ決めないと受験方式も戦略もね 定まらないよね

 

 

 

 

今年は 今までのすずのき史上 もっとも高3が多い。

 

 

 

 

前に進めるようプッシュしていかないとならない立場ではあるんだけど

 

 

 

 

それぞれ 状況が様々だから

 

 

まだまだ ぼくは霧の中にいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

手探りの大冒険だ!

 

 

 

 

 

なんて言ってられればハッピーなんだけど

 

 

高校生の進路は キャリアのスタートを左右するので

 

 

本人のふんぎりが大切。

 

 

 

  

 

そこを軽やかに すすめるといいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

全員が一丸となるような環境でもないので

 

ひとりひとり ながめてる。

 

 

 

 

すごくがんばってきた人たちばかりなので

 

 

霧の中にいるものの

 

 

 

そんなに心配していない。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

どう転んでも 今より加速していく一年間になっていく。

 

 

 

 

 

 

新年度の安定を待たずに

 

それぞれ 話しをしていこう。