新高1 入学式当日の感想

 

 

B

 

緊張しました

 

まだ あまり高校生になった実感はわからない

 

提出物だして 入学式やって 配布物もらって 帰ってきただけ。

 

 

入学式~『自主自律』のお話し~

 

自由というのは 

食べたいから食べる 寝たいから寝る などの欲に支配されている状況じゃなく

自分でルールを決めて そのルールにしたがってすごすことが

自由であり 自主自律である。

 

 

 

 

 

C

 

 

緊張とかはあまりしませんでした。

 

入学式の話し

誠実さ とか 謙虚さ とかについて聞きました。

 

クラスの人とは あまりしゃべっていないので 明日からしゃべっていこうと思っています。

 

 

 

D

 

特にありません。

入学式の話しも よく覚えていません。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

そんなに 何かがあった一日ってわけでもないんだろうね。

 

 

 

はじまった はじまった