久々にバスに乗って

 

 

 

駅前に出てみた。

黄緑の服と黄緑のマスクをおいて、駅前を歩いてみた。

 

 

今日は車検で車がない。

 

 

自転車ですずのきに出てもいいんだけど、何か気分転換をしようと思って 

 

 

🚌

 

 

 

 

バスに乗ったんだけど、まず気づいたのは 黄緑のマスクはかなりフィルターが入ってるんだなってこと。

 

 

 

白い不織布マスクを久々につけたら、すごく息がしやすくなった。

 

 

 

 

着いてもすることは特になかったから、どこに塾があるのか うろうろしてみた。そしたら塾通りの1階に予備校が入ってた。

 

 

 

 

 

このブログ

 

ぼくがいつも

 

どうでもいいことしか考えていないことが丸わかりだ…

 

 

 

 

いい天気だね☀

 

一瞬たい焼きやさんで並ぼうかと思ったけど

 

買ったら必ず自分も食べるだろうからスルーして、いま🚌の中。

 

 

 

 

 

たい焼き屋さんをスルーした直後のパン屋さんは どうしても見逃せなかった..

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ5時間目も終わる、パンをおいたら、学校にむすめを迎えにいこう。

今日は算社理の3部構成でいこうと思ってるけど

 

 

本人に決めてもらおう。

 

 

 

 

 

実にいい天気だね☀

 

 

 

 

むすめのかわりにぼくはのんびりしよう