今日も新たな面談からスタート

 

 

思い立ったが吉日で

 

 

子どもたちは そんなに勉強がしたい人たちではないので

 

 

まわりの大人から動き出すっていうのも

 

それはそれで大切なんだとおもいます。

 

 

 

 

 

朝から たくさん率直なことをお話させていただいて

 

そのうえで 

本人が 変ろうとする一歩をふめるのかどうか 

 

 

そんなことを期待するところからはじまった土曜日です。

  

 

 

 

 

 

  

今朝も部活前に 幾人もの人が勉強していきました。

 

 

 

 

 

のんびりした朝

 

 

それもとてもいいとおもうのですが 

 

ちがい  をつくろうとするなれば

 

やはり勉強の強度は上げ続けないと

 

なかなかなかなか 変ってはいかないでしょう。

 

 

 

 

進学塾すずのき

 

 

きょうも テンションがあふれすぎて

 

基礎英語仲間をひとりふやし

 

来週から7人のラジオ仲間と進んでいけそうです。

 

  

 

 

ずんずん 進んでいきます。

 

 

 

  

 

 

進化の途中ですから

 

ずんずんずんずん進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

ご一緒にいかがですか?