2時間そわそわを探し続けた

 

 

面談で伝えそびれたことがあったか?

 

 

中3のほぼ全員が4時間以上勉強してるのに「もっと」って言ったことか?

 

 

定期テスト中の高校生に「これは挽回しようがないから、」と突き放したことか?

 

 

みんなの勉強する気があふれて、5時そこそこに教室があふれそうになったことか?

 

 

小5に体積の学習を頑張らせすぎたことか?

 

 

 

3時間 特訓した中1に「これな!」と偉そうに話したことか?

 

 

 

中2の国語「短歌」のテストの様子を聴いたせいか?

 

 

 

今日とても蒸していたからか?

 

 

 

生徒たちがめちゃくちゃオーラを出してがんばっていたからか?

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとわかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vもぎ(もし)のお知らせを配りそびれたんだ..

  

 

 

ごめんなさい🙇

 

 

また明日🌃