新高1 初日の感想

 

 

 

A

 

 

今までは徒歩で通ってて、1時間かけたので

疲れを感じてます

 

先生とか楽しそうな雰囲気が出てて、選んでよかったと思いました。

 

教室が今までは 35人とかだったんですけど

人数が増えたので、驚きはしました。

 

 

だそうです。

 

 

中3は全名 はじめています。

今日は 千葉県の教育委員会からひっぱってきた1学期の英数範囲の問題を解いています。

 

 

 

中2は 2/3 程度でしょうか。

 

 

高校生は 2年生3年生は 午後練の人をのぞいて

集まっています。

 

 

 

 

小学生は 柿ノ木台がはやかったようですね。

 

 

 

元気に解いています。

 

  

  

 

 

 

本日も 真昼間から

 

快適な温度と 快適な集中のもと

 

 

勉強をスタートしています。

 

 

 

 

 

いまのところ

 

うとうとするでもなく

 

快調に ペンをはしらせています。