定期的

 

 

 

昨日の夜

 

気になったから【ぎっくり】で記事検索をしてみたら

 

 

 

 

どうやら1年に1回 なってるみたいね。

 

 

 

 

 

 

腰じゃないから

 

違和感たっぷりなんだけど

 

2年半前にも ぎっくり背中 って記事の題名にしてるから

 

きっと 経験はあるんだろうね。

 

 

 

  

 

 

実は 4時半 中級の途中になったんだけど

 

急遽 サポートの横内先生にネクタイやらベルトやらを背中に巻いて固めてもらって

ロキソニンプレミアムをのんで

 

 

そのまま 初級終わりで 中高生の解散まで完走した。

 

 

 

 

 

 

こういうのは 横になったらおしまいだから。

 

 

 

 

 

やっちゃったかなぎっくり背中

 

 

 

 

 

 

今日はスター講師たちもいてくれるし、横内先生もいてくれるんだけど

 

 

やっぱり すずのきはじめて5年半 皆勤は崩したくないから

 

 

 

 

ガチガチにかためて キリッとした顔で立ってようとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍛えないとね。ぽちゃぽちゃしてる場合じゃないわね