全然 書けなかった…ブログを。

 

 

 

忙しかったわけではなくて、中1の英語教科書 一緒に読む会 2セットくらいしか やってない気がする。

 

 

各々の持ち場で スターのtommy ✨& arisa✨ そして横内プロが躍動してたし…

 

 

 

 

なんでだろ。

 

 

 

ちょっと みんなの様子見に集中してただけなんだ

 

 

 

勉強進捗も 定着の消え具合も 学校での消耗も

 

 

じーーっと 様子見してた。

 

 

ぼくがウロウロして気が散ってはいけないから

 

たまに歩くにとどめて じーっと

 

 

 

ただじーっとながめてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもあっという間だったな。

 

 

 

 

 

帰ってきてから

 

ブートジョロキアとキャロラインリーパーって唐辛子の種まきだけしたんだけど

 

 

今日は自然に そうやって無心になる必要があるくらい消耗したのかもしれない。

 

 

 

 

 

いやいや 忙しかったわけじゃないんだ

 

 

 

 

 

ただ あっという間だったんだ

 

 

 

 

はやくねよ

 

 

 

あしたも気は抜けない。

 

 

今週 空気を緩ませなければ うまくいくはず。

 

 

 

 

引き締めるのではなくて

 

でも ゆるまさない

 

 

 

 

 

心身に疲労がたまってもおかしくない時期だから ほどよく充実させて ほどよくはかどった気持で切り上げさせないとね。

 

 

 

はやく寝よ