ご相談はいつでも!

 

 

 

中3の面談にお時間いただくことが増えてきた!

 

 

 

あと3か月後には 

 

私立の受験が終わって

 

進路が決まってる子もいるだろうね。

 

 

中には

 

単願で年内に決まる子もでてくるだろう。

 

 

 

さっき

 

ぼくにラインをいれてきた高1も

 

去年のうちには 高校が決まってた。

 

 

 

でも

 

そこからがすごかった。

 

年末年始はもちろん

 

だれよりも塾に来て

 

勉強してる。

 

 

 

 

高校の特進クラスもまじえた大事な大事な試験で

 

特進クラスを何人も抜いている。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな中3がいて

いろんな高1がいる。

 

 

 

いろーーんな小学生がいて

いろんな中学生がいる。

 

 

 

 

 

誰よりもその子のことを考えている

 

保護者の人の話は

 

いつでも聞きたい。

 

 

 

 

 

 

 

すずのきにはこんな子がいますよ。

 

ここの高校に通ってる子は

 

こんなふうに勉強していますよ。

 

この順位の子は 小学生のとき

 

こんな雰囲気でしたよ。

 

 

 

 

そんなことはお話しできると思います。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん進路のお話も。