学校も変わっていくね

 

 

もうたぶん 8回くらいいってる塾対象説明会に午前中参加してきた。

 

 

ずいぶんと

新しい打ち出し方をしてきてた。

 

 

 

 

コロナ直前の回は 塾の先生方も20人程度で

 

 

学校の勢いに不安を感じだけど

 

今日は100人はいたとおもう。

 

 

 

 

勢いが加速していくといい。

 

 

 

 

 

というわけで 保育園に行ってから 横内プロと9:30に説明会に参加し がっつり12時まで話をきいて

 

 

教室よって

 

 

農園で夜からの雨にむけてサンサンネットと誘引をして

 

 

帰ってきて泥と堆肥にまみれた靴を洗って

 

 

むすめの勉強と スイーツづくりの準備を調えたとこ。

 

 

 

 

 

今日は夕方にオンラインでマカロンを教えてもらう。

 

 

 

ほんとは 理科実験的なイベントみたいなんだけど

 

 

昨日の夜は はじめてアーモンドプードル やらなにやら買い込んできたから

 

 

 

きっと お題どおり マカロンをつくる過程に進むんだとおもう。

 

 

 

 

 

もう少し 家をととのえて 学校に迎えにいってこよ!