さぁ はじめよう!

 

 

 

ようやっと つまがねた。

 

 

 

 

いったいぜんたい どうすればできるのか これから検索するけど

 

 

 

ひとまず手持ちの材料を使って

 

 

 

オペラ を目指そう。

 

 

 

 

きっと いろいろ重ねて 最後 溶かしたチョコをかければOKなはず。

 

 

 

 

 

 

問題は 去年リフォームしたとき

 

型枠を一切合切 処分したことなんだよ

 

 

 

 

 

 

炊飯器の釜でいけるのかな?

 

 

 

 

  

 

チョコクリームのとこ 相当やわらかい気がするんだよな-

 

 

 

 

クッキングシートをしいて 最後取り出すとして

 

 

 

だらーん と円盤状にひろがらないかな

 

 

 

 

 

 

ちょっと やったことないからわからないな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま  やってみよう

 

まずは 何を重ねるか 考えよっと

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを切り取っても 勉強関係ないけどね

 

 

 

 

書いておかないと10周年とばしちゃうからね

がんばるためにブログにあげちゃった

 

 

 

 

できがよかったら あとで写真をのせよう