授業は売ってないよ。 学校でたくさん受けてるでしょ? すずのきは空気を売ってる

 

 

 

すずのきで勉強をがんばってる人ならわかると思う。

 

 

 

 

 

別に すずのきで勉強したことがない人が何を感じてもいい。

 

 

 

 

普通がいい人に 「普通は」って言われても何も感じない。

 

 

 

 

 

ぼくの普通 と 誰かの普通 はちがう。

 

すずのきの子たちは とてもがんばる人揃い。

 

白と緑の机で勉強したことのある人の話なら聴くけど、普通の人の普通を聞いても 「はぁ そぅなんですね」 としか言えない。

 

 

 

 

 

ぼくは 勝つ

 

 

 

 

 

普通にすごして勝てるほど

 

勉強はあまくない。

 

 

 

 

 

授業はないんですか?って

 

 

 

 

 

 

勉強すればわかりますよ

 

 

 

 

 

 

 

勉強は環境で大きく変わる。

 

 

 

ぼくは空気を売ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる人にわかってもらえれば それがいい。

 

 

 

 

 

 

すずのきの子たちは 勝つ。