高2 学年6位

 

 

 

20時  ラインに報告が入ってきた。

 

 

 

 

8月から1年間

ヨーロッパにとぶ人から。

 

 

 

 

 

 

いまは家で

古事記を読みつつ シャンソンの練習をしてる😋

 

 

 

 

 

 

今日 登校日だったらしく

 

成績表を送ってきた。

 

 

 

 

 

ついでに全国模試の結果も。

 

 

 

特進クラスと堂々わたりあってた。

 

 

 

 

 

 

文系選択で

 

数学の成績が突出してた。

 

 

 

 

 

中学のときに泣き続けてた

 

小問集合が 模試でもがっちり取れてたところに4年間の軌跡を感じた。

 

(定期テストでは全体2位だった)

 

 

 

 

 

 

 

 

この仕事をしていると

 

なかなかうまくいかないときもある。

 

 

 

 

当然 この人とも何度となくぶつかってきたし、何度となく くじけてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中1の3月に ふてくされてるところを詰めて

 

ファミマのベンチでクレームブリュレを食べさせてご機嫌をとってたのが懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

想像もつかないところに進んでいく。みながみんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「できるに決まってるだろ」

 

明日も そぅ 絶叫していよう