始まったよ! 高校数学✨

 

進路決定オメデトーーーー♪~(´ε` )

 

 

 

どれだけがんばったかは

本人にしか

わからないけど

 

 

それでもぼくは

どんな想いで 過去最高のがんばりを

去年の春から積み上げてきたのか

中学に入ってから どうがんばってきたか

特等席でみてきたから 想像がつく

 

 

 

ぼく自身  達成感を想うと

温泉旅行に飛んでいきたいくらい

 

 

 

 

まだまだ受験期は続くからね

(元気いっぱい!でいくよ)

 

 

 

 

ぼくは全員の進路を応援するのが

存在価値だから

 

 

 

 

最後の1秒まで 受験生との道を進む

 

 

 

 

 

ま、そんなぼくを尻目に

 

 

 

進路が決まった人たちは

さっさか 高校数学をはじめたよ

 

まずは中学数学の延長線上からね

 

 

 

 

いま、18:00

だから3時間半くらい進めてるね

 

 

 

 

今日は3人に数ⅠAのテキストを渡したけど

3人 それぞれ違うテキストを渡した

 

 

レベルではなく、勉強の仕方

個性が違うからね

 

 

 

 

まずは、たっぷり読み込んでほしい

 

 

 

高校数学の場合、演習はその後だね

 

 

 

方べき とか 三角比 とかね…. 振り落とされるんだよね

 

 

 

さぁ、先頭集団

 

 

今日も5時間は進めていきそうだね

 

リードを広げな

 

 

 

高校入学までに数百時間は数学にあてられるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格おめでとう✨

ぼくは心からうれしい