普通じゃ 変わらないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

そこに 期待感を感じるような仕掛けがないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒 本人目線でつくられてるような気がする。

 

 

 

 

 

どんな人に集まってほしいのか  それが伝わるし

 

 

このクリエイティブを制作会社と作製した教員は、すでにワクワクしながら働いているとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

塾向けの説明会は明後日。どういう学校に育っていくのか楽しみ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに 進学塾すずのきは CRAZYではなく いい子 を募集しています。

 

 

 

世界を変えなくとも、

学力や その人の勉強そのものが変わっていくための塾です。令和維新とかは目指していません。念のため。