さすがにペンがよく動いてる

 

 

この音は もと学年1位 現船橋の上位生の勉強している音に似ている。

 

 

 

 

  

いまぼくの隣の席にいる 今週入塾した中高一貫校中学1年生のペン先が発してる。

 

 

 

  

 

 

  

 

ノートの上を走ってる感じね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くスピードは 思考するスピードとリンクするから

 

書くのが速い っていうのは とても大切な要素だと

 

塾を運営するようになって気づいた。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん 修練なんだよ。並はずれた。

 

 

 

 

 

 

 

いま ペンが走ってたのは 漢字の練習 そして学校の英語プリントなんだけど

 

 

 

次は何の科目 ひらくかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だまって みていよう

 

 

  

 

 

 

 

どのくらいの速さでペンが動くかね

 

 

  

 

  

 

 

wakuwaku