450を越えないから不満だし、450を越えてももの足りない

 

 

 

松戸二中の生徒たち。

 

 

 

 

 

定期テストは完全に通過点で

 

もう当該学年の英数を夏前におさめに

周回数かさねるよう走ってるから

 

 

ほんとは あんまり気にしてないんだけど

 

 

 

 

 

ぼくが気にしてるそぶりを出さないのも何かなーと思って

 

 

少しづつだけ話してる。

 

 

 

 

 

 

といっても 間違えてる問題も少ないので、振り返る点というよりは

 

 

今後あがってきそうな懸念点を少し話したくらい。

 

 

 

 

 

2中生たち

完全に1枚もプリントを渡さずに点を取ってきてるからね

 

 

 

 

 

 

 

 

英数ともに 準拠教材ではないからね。

 

 

 

 

 

 

まだまだなんだけど

 

 

すごいな-

 

 

とも思う。

 

 

 

それぞれ よく考えて勉強してるよね。

 

 

 

 

まだまだだけどね

 

 

 

 

 

 

はやく中学の英数をおさめたいな