中1 英語の試験がめっちゃ楽しかったらしい

 

 

 

 

 

 

 

心底 ほっとした

 

 

 

  

 

 

  

 

 

問題も回答用紙もみていないから、中身はわからないけど

 

まずはコンプレックスから

苦手意識から入らないでくれて

 

 

 

 

ほんと よかった。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

がんばってきたかいがあったね

 

 

 

とは言わなかったけど

 

 

 

すごーーく   ほっとした。

 

 

 

 

  

今週 教室は当該学年の英数を1周させます。

 

 

数学は すでに大半の生徒が1周はしているので

 

その復習になり

 

英語は ...

 

たくさんの問題にこの夏 向き合ってもらいましょう。

 

 

 

国語が いつもどおり イトウ提出で初見文章をぐいぐい読んでもらいます。

 

 

 

 

理社は 3年生以外は ちょっとおやすみかな。 

 

 

 

 

  

 

今週も めいめい はしってもらいましょう。

 

 

 

  

15:40

進学塾すずのき 

 

小中高校生  勉強をスタートしています!