休み前に なんでかどうしても嬉しすぎて世界に発信しておきたいこと

 

 

 

ひさしぶりに

 

 

ほんとうにひさしぶりに明日 休日なんだけど

 

 

 

 

 

その休み前に 心から幸せなことは

 

 

 

 

 

毎日 問い合わせがいただけること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

科学実験教室の ね。

 

 

お申込みもはやくもいくつもいただけていて

 

 

 

 

 

 

 

それが どうしようもなく 幸せ✨✨

 

 

 

 

 

 

楽しい楽しい学びの場にしようとおもう

 

 

 

 

 

 

 

 

誰よりもぼくが期待してるかもしれない

 

 

 

 

だって 不思議と気づきが溢れてるんだよ  実験って。

 

 

 

 

それが定期的にできる って

 

 

 

実はありえないくらい幸せなことなんじゃないか って 最近おもうようになってきた。

 

 

 

 

 

 

おとなになったら 塩を混ぜるのに不思議を感じられなくなっちゃうんだよ

 

 

 

 

食塩水をつくるのにワクワクしないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく9月がこないかな-🍂