いい準備がひとつできた✌️

 

 

 

実は今年度の入試も

 

生きた心地がしない 心臓を掴まれるような学年。

 

 

 

小6も

 

中3も

 

そして高3も。

 

 

 

 

 

 

 

考えるだけで 心拍数が上がるおもい。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの人生ではないんだけどね。

 

それでも ぎゅぅぅぅぅ っとなる。

 

 

 

 

 

 

今年は

 

 

 

 

これ↑高校入試が終わっても

 

 

 

 

 

今年のはまだ未リリース

 

これ↑大学入試があるから

 

 

 

 

 

受験以外のところに 無理矢理意識をとばせるように

 

安全弁を用意した✨✨

 

 

 

 

我ながら coolなヘッドだ。

 

 

時期が近づけば きっと勉強する理由がある人が誰かしらいるにちがいないんだけど

 

 

 

多分 意識を教室からうつしたほうが 全体をみたときにはいい気がする。なんとなくだけど。。

 

 

 

 

ということで

 

 

はじめてチケットを買って合唱を聴きにいく。

 

 

 

 

 

 

 

一中の卒業生で組まれてる

 

クール プルミエ というグループの紹介で知った。

 

 

そもそも一中の合唱すら聴いたことがないんだけど

 

だからこそ 知らなすぎて楽しみでもある。

 

 

 

未就学児OKだそうだけど、ねんのため出口近くにしておいた。

 

 

 

 

 

また1つ

安心材料が増えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当のことをいうと

 

受験がこわくてたまらない。

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ

 

今できることからつめていこうとおもう。

 

 

 

 

 

 

できることをしていきたい。