【サイエンスゲーツ】16日土曜日9時からの体験会は満席となりました🙇11時で難しい方は別途ご相談ください

 

 

 

たのしいんだと思います。

 

 

今のところ 年中さんから 小学5年生まで 体験してくれて

 

飽きたり つまらなそうにしていた人は 1名もいないので

 

たぶん 楽しいんだと思います。

 

 

 

  

 

で 体験でなく本講座は さらに長い90分になるので

 

もっともーーーっと 気づきや発見があるとおもいます。

 

 

 

なんせ小人数で進めていくサイエンスゲーツですので 

それぞれのキャラクターを頭にいれながら

 

クラス進行をしつつ 科学への扉を次々にひらいていき

 

その先へと...

 

 

  

 

 

 

 

 

 

まずはお気軽に 体験にいらしてください!

 

体験日程は 来れるときと教室が対応できるときで 別途組んで参ります。

 

 

たぶんなのですが

体験に全力を傾けるのは 今のうちで

 

本講座がはじまれば

 

本講座に全力を傾ける気がしています。

 

 

 

 

 

  

0477104422

 

suzunokijyuku@gmail.com

 

 

  

 

いつでも ご連絡ください。