おもしろい、読書感想文の下地づくりなのか???

 

 

昨日 図書館で本をかりて、そのあとブックオフでたくさん本を買って

 

 

いま 本がいたるところにあるんだけど

 

 

 

 

 

ふだんは そんなに本を読まない。

 

 

 

 

 

読む時間を用意できていない。

 

 

 

 

むすめは本を読みたいのか

 

金曜日に学童で宿題そっちのけで本を読んできて指導を受けてた。

 

 

 

 

いまも 眼科に持ってってた。

 

 

 

ぼくは

これから保育園に行って、かぼちゃをどうにかする組。

 

 

 

 

そうそう

 

昨日の勉強後は

選挙行って、図書館で絵本を借りてきて、高校生用の参考書を買いこんで、高校野球を見て、そのあとご飯食べてきて

 

帰ったのが7時すぎ。

 

 

 

そこから すごろくして

この絵本をむすこに読んだところまで覚えてる。

ぼくが1番先に寝た。

 

 

 

 

起きたら なんか書いてあって 何なのかつまにきいたら

 

どうやらむすこが面白かったところを書こうと言い出したみたい。

 

 

 

 

 

というわけで むすこが人生ではじめて書いた読書感想文。

 

 

記念にのせておこうとおもう(ただのアルバムだね)

 

 

 

よし!保育園と農園だ!!