ひさびさに佐藤先生の講義

 

 

 

佐藤ママね。

 

 

 

つまが同じ机で聴いてるから ぼくも科学実験のロープレそっちのけで 耳がダンボ👂

 

 

 

 

 

『夏休みのすごし方』だそう。

 

 

 

 

この時期は どうやって鍛えようかなー とワクワクしてたらしい。

 

 

 

その気持ちはわかる気がする。

 

 

 

 

子育ては みんな意見を持てるのが とてもいいんだよね。

 

 

 

 

なにがいい かにがいい

あーじゃない こーじゃない

何が正解だ? あるべき姿は?

 

 

 

 

 

そういうのをあれこれいくらでも考えこめるのがいいところだとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

とまらないこと うつむかないこと

 

 

行動すること 前か上をみること

 

 

 

 

 

変わっていけば それが充分なんじゃないかな

 

 

 

いろいろ家庭教育のお話しも聞きつつ進んでいこうとおもいますずのき