さぁ 点数をのばそう

 

  

いつ役に立つかはわからないけど

 

 

 

近いうちに かならず役にたつ

 

 

 

  

やっておけば

 

 

かならず余裕をつくりだせる

 

 

 

 

 

 

 

 

加速して 勉強ばっかりになるかもしんなけど

 

 

それはそれで役に立つ

 

 

  

 

  

 

 

 

いずれにしろ 役に立つ

 

  

 

  

 

  

 

運動会で フライングしてるようなもんだから

 

 

 

 

  

 

 

フライングOKなんだから

 

 

  

 

つよくつよく がんばろう!

 

 

 

 

 

 

  

運動会で寝ころんだ状態からスタートの人と

 

はやくからスタートしてる人

 

 

 

  

 

 

そこで勝負してない  って 運動会をボイコットする人も中にはいるんだろうけど

 

 

保育園の運動会で先生にだっこされてる園児みたいなもんだから

 

 

  

 

 

ごちゃごちゃ する気持ちを 前頭葉のはたらきで抑え込んで

 

 

勉強のフライングをしていこう

 

 

 

 

 

 

そういう場所なので

 

 

そういう場所として特化していこうとおもう

  

 

 

  

 

比較的 長い自由時間にはいったよ

 

 

  

 

  

 

  

実際 あっという間だから

 

 

  

 

わーわー 言ってる エキストラ その他1にならないで

 

点をつくっていこうよね

 

 

 

 

  

 

  

 

だれが主人公なんだ って話だよ