来ちゃだめだ って言ってんのに( ̄д ̄)

 

 

昨日の夜はこんなアナウンスをした

 

 

 

「明日は朝8時からあけます」

 

「あけますが、おすすめはしていません。」

 

「明日 8時に来るなら 今日は20時半に帰ってください」

 

「あけますが、おすすめはしていません。」

 

 

 

 

 

なるべく睡眠をとらせながら 進みたい。

 

 

 

 

  

体調が崩れると メンタルが崩れて まわりを巻き込んで停滞する。

 

 

 

  

 

 

そしたら20時半には 中3の2人くらいしか帰らなかったから

 

今朝も中3の2人と  そもそも朝8時にあけることになった理由の高1   3人かなーって思ってた。

 

 

 

 

 

 

23日勤労感謝の日 いまいるのは

 

 

 

高2高2高1高1中3中3中3中3中3中2小6

 

 

 

 

ぼくの静止を振り切った人が何名かいる気がする(ー_ー)!!

 

 

 

11月23日

 

生意気にSTART🔥