動名詞とか ほんとにラジオ英語で身についたら驚くけど..

 

 

 

はじめて4ヶ月の英語。

 

 

 

 

どうなんだろうね。

 

 

 

 

 

 

ラジオを聴く ちょっと繰り返す

 

 

それくらいしかできないし

書くと 途端に 強度が変わるから まだ書かせてもいないけど…

 

 

 

 

 

いったい どのくらい学べてるんだろうね。

 

 

 

 

 

10月に英検を受けてみよう。英検が効果測定になってるかは微妙だけど

 

 

 

基礎英語を何回か繰り返すと 受かるのか落ちるのかだけは わかるとおもう。

 

 

 

 

 

あと2ヶ月きってるけど

4級がラジオ半年で受かるのか

 

 

試してみようとおもう。

 

 

 

 

どうだろうね

 

ちょうどいいくらいっぽいけど。

 

 

 

 

それにしても 読んで聞いて声に出してると 動名詞も身につくのかな??

 

 

 

 

 

 

興味深いな..