縄文のビーナス

 

 

 

いくつかある国宝土偶のひとつ

 

縄文のビーナス

 

 

 

 

昨日の三内丸山遺跡といい 東北地方に縄文の文化遺産が出土されてるのは

 

 

氷河期

大陸からわたってくるときに 北の方からうつってきた影響なのかね

 

 

 

 

 

 

 

車の中で レキシ『狩りから稲作』をむすめと歌いながらおもいをはせた。

 

 

 

 

山寺のぼって、桃たべて、泳いで、科学館で遊んだ

 

 

 

 

山寺を30分でかけのぼった後のかき氷が特に美味しかった

 

 

 

 

最近気になる 電磁石と音の波。見ても不思議は解消されず..

 

 

 

 

 

   

 

2人をみてると、どんどん成長していく気がする

 

 

 

 

 

 

 

すずのき関係なく、ただのイトウ家アルバムなんだけど ゆるしてほしい。

 

 

どうしても何かブログをかかないと気がすまない..