運動会の練習

 

 

 

どうやら むすこ

 

 

 

足が速くなりたいらしい

 

 

 

 

 

 

外遊びが おそらく極端に少ないわがや。

 

 

 

 

 

 

 

 

走りたいらしいので、今日から 朝 基礎英語が終わったら むすこと走りに出ることにした。目の前に池があって、家を出て一周すると1200mくらいになる。家でプランクをして、ダッシュを入れながらお池をまわってくると4歳にはちょうど…. いや、ぼくにはちょうどいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら むすめも名乗り出たので 結局、3人で走って鉄棒をしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて あわてて タンパク質を補給して、むすめは学校へ。流れで むすこは勉強へ。

 

 

 

 

 

写真はむすこに「テレビみてていいよ」と言い放ちつつ、目の前で図形を解きながら雰囲気を出したところ。

 

 

 

 

 

朝から 何の強化プログラム???

 

みたいな感じなんだけど

 

 

 

 

やるだけやってみよう。