いま スケジュールをみていて気付いてしまった。

 

 

  

 

ケンカシの 2名は

 

10月2日以外は

 

10月 毎日きてるんじゃ?

 

 

今日が17日だから 16日。

 

 

 

 

 

  

 

 

9月も たぶん実際はスケジュールでお休みの日も半分はあけてるから

 

 

 

 

 

9・10月もあわせて3-4日くらいしか

 

いない日はないんじゃないかな....

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

やるな✨ケンカシ勢

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにぼくは10月2日もかぶとむしのお引越しに来たから

 

がっちり皆勤

 

9月 は 正直なことをいうと 休みの日に何をしているのか覚えていないから

毎日 ここにいるかは ちょっと覚えが無い。

 

 

 

 

 

 

むすめと 科学技術館に行ってテレビ石を磨いた日と

むすこと 海浜幕張の浜辺に行った日は あけていない気がするけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

だめだね すぎさった日は 遠く はるかかなただ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

だからなに? って話なんだけど

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

才能が普通なら

普通より2倍効率よく 2倍の時間がんばるしかない。

 

と たまにぼくはこっそり自分に言い聞かせてる。

 

 

 

  

 

 

そうすれば 普通より4倍 量をこなせて 質も向上させられるにちがいない!

 

 

 

 

 

 

 

2倍づつを目指せば

おそらく1.3倍づつくらいは達成できるだろう。

 

 

 

 

 

  

1.3×1.3で 1.69倍

 

1.4×1.4で 1.96倍

 

 

 

 

 

1.5倍づつまで達成できれば

 

1.5×1.5で 2.25倍

 

  

 

 

ワンダフルだね

 

 

 

 

 

 

そりゃ オンオフのめりはりは大切なのはきいてる。

 

 

  

 

 

東葛も船橋も おんなじことをいっていた。

 

 

  

 

  

 

 

 

  

  

 

 

でもね

 

そこにたどり着くには

まだまだ 量が必要なんだよ

 

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

がんばれ ケンカシ✨

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

  

 

いつか メリハリが大切

 

 

  

 

  

そう言える日がやってくるまで

 

 

お互い 2倍×2倍をめざしていこうぜ!

 

 

 

  

  

  

 

な?

 

 

 

  

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

ってことは 別に求めていないけど

 

 

 

 

 

  

まぁ よくがんばってるね

 

 

 

 

  

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

結果だけを見つめて 手順にこだってるところだとお見受けしてるんだけど

 

 

 

 

『日々の結果』『一日のパフォーマンス』 もしくは『一週間でのパフォーマンス』そこまで細分化して考察してみるといいとおもうよ。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

さらにさらに 取組が研ぎ澄まされていくことでしょう

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

すばらしい成長過程とおもいますよ!