そして最後までいる高1たち

 

 

  

テスト直後の2名が

 

夕方から最後までいる不思議...。

 

 

 

 

今日テストで 明日もテストな人も

 

14時からずっといるし...。

 

 

 

 

 

  

 

 

ほんとうに不思議...。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

そうそう 先週に終わったテストを見せてもらいはじめたけど

 

97点を筆頭に

 

 

まずまずのスタートをきってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いを 何回目のテストまでキープできるか?

  

 

それに加えて 

部活を どう両立していくか?

 

  

それに加えて 

学校の勉強とは別軸の一般受験に向けた勉強をどう練り上げていくか?

 

 

それに加えて 

同級生たちとの遊び と いとうの圧 どうバランスをとっていくか?

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなが課題になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人になったときに 高校3年間のつかい方は

 

すっごく効いてくるんじゃないかな

 

 

 

というわけで 

 

 

今日も閉店がらがら

 

また明日👋