今日もまた...大学が決まってる4人はがっちり勉強をしている

 

 

 

 

 

常識とか どうでもよくて

 

 

 

そういうところから一線を画すから 結果が得られるのかもしれないね。

 

 

  

 

  

 

  

 

 

  

 

 

夏から何度か書いてるとおもうけど

 

 

ぼくは この4人

 

決まってから すずのきで勉強を続けることには反対してる。

 

 

  

 

 

 

  

かなり本気で反対してる。

 

 

  

 

  

 

 

  

 

売上も大切だけど

なにより

 

ゆるく流してる 彼らをみていたくない。

 

 

  

 

  

 

かっこいいな!!  って印象で大学受験までのストーリーを完結させたい。

 

 

 

  

 

  

 

 

 

  

ハッピーエンドでおわりにしたい。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

だから 一貫して 思い立つごとにゆさぶりをかけ続けてる。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると ぼくの意に反することが日常になっている すずのきの高校生たちだからか... 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう人たちが 大学で勉強し続けるのかもね

 

  

 

  

 

 

  

  

 

今年の高3は全員 理系。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん勉強して

たくさん研究して

せかいをひろげてくれたらいいね

 

 

 

 

 

そうだと すごくいいね