明日は13名 満席 次回1月21日も14名 満席

 

 

定員は6名で  1日2回体験会を設定してるから

 

明日と1月21日については 12名定員なんだ。

 

 

 

でも

 

 

5枠埋まってて 6人目に兄弟で予約しようとするご家庭を断るのも忍びないから

 

 

ちょっと はみ出して予約が満席になってる。

 

 

  

 

  

 

 

  

1月21日っていうと

 

1か月後

 

 

  

 

  

 

そろそろ ぼくが人ではない何かになる時期。

 

  

 

  

  

 

  

  

そこから 5月くらいまでは 受験の影響で 人ではない何かのまんまだし

 

 

  

 

6月くらいは あまり眠れない日々が続く。

 

 

  

 

   

 

 

 

春先には睡眠を安定させるために朝 走るようにしてるんだけど

 

 

あんまりうまくいかない。

 

 

  

 

  

  

 

  

 

ん?

 

 

  

 

話がそれてるな

 

  

  

 

 

 

 

 

そうそう  サイエンスゲーツが大人気!

 

 

 

  

 

科学実験は ほんと おすすめの習い事だとおもう。

 

 

  

 

 

  

  

 

  

 

むすめとむすこをみていても思うし

 

ぼくが実際に教室をやってみておもう。

 

 

  

 

  

  

  

 

子どもたちの可能性も引き出せるかもしれないのもそうなんだけど

 

 

 

何より

楽しそうに力をつけてる

 

 

 

 

 

 

  

 

 

これは 効いてくるとおもう。

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  

  

 

とはいえ

 

 

すずのき は ぼくの最大関心事。

 

 

  

  

  

  

すずのきの子たちとの学力向上ありきの ぼくの今の人生だから

 

 

  

 

このいま 大人気のサイエンスゲーツで

 

自分を磨いて

 

 

 

いい先生になって

 

 

  

  

 

松戸の子たちに 何か少しでも多く伝えられる塾になっていこうとおもう。

 

 

  

 

  

 

  

 

ということで

 

 

いま決まってる 体験会はすべて満席となりました。

 

  

 

   

 

 

あとは 個別に休みの日に来てるときとか組んでいくとおもうんだけど

 

 

 

 

 

 

すずのきも サイエンスゲーツも

  

 

 

 

進化を続けられるように

 

 

 

ベストを尽くしていきたいとおもう。

 

 

 

 

 

  

 

 

今日もがんばろ🔥