20:49 高3高2高2高1中1中1

 

 

 

  

今日はみんな はやく来てる人が多かったし

 

 

 

  

 

万が一にでも 体調もメンタルも減ってっては困るので

 

 

  

 

 

 

 

はやくかえれー はやくかえれー

 

 

  

 

いい続けた。

 

 

  

  

 

 

  

 

 

  

 

13時頃に

 

  

今日は17時にかえりな

はやく帰って 自分の時間をすごしたら

 

  

  

 

 

って言ったのに  まだ勉強してるのはとても謎なんだけど

 

  

 

 

 

  

「ダイジョウブ?」って 3回くらい声をかけても勉強してるから

 

 

  

まぁ そういう気分なんだろう。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

高3も そう

 

 

  

 

 

 

みてて心配だなー という気持ちにはなるんだけど

 

  

 

  

 

 

 

  

 

本人が勉強をしたい気分なら

 

  

 

 

 

 

それは それで ちょっと もうしょうがない。

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  

 

1月10日

 

 

  

 

  

 

どんな 2023年になるんだろうね

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

みんなが一生懸命にがんばる塾なんだけど

 

 

  

 

みんな とっても幸せな1年になるといい。 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

長く塾を続けるために淡々と なんて思えないんだよね

 

生徒の合否に慣れてきた なんてとてもとても思えないんだよね

 

 

  

 

 

  

ひとりひとり どうにか成功してほしい。

 

  

 

 

  

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

けっきょく まぁ   塾を磨くしか とるべき手段はないのだよね-

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

今日も みんな よく よく   がんばっているよ✨

 

 

 

  

 

 

はなまるですずのき