明日 日曜は8時半~17時 月曜は8時半~20時

 

 

 

月曜のお昼は 大教室を掃除をしてもらうので

 

11:45-13時入室不可

 

 

 

  

日曜は定休日だし

 

第5週はお休みだけどね

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

だからなに?

 

 

 

って 雰囲気で乗り越えていこう お互い。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

がんばるときに がんばらないと

 

勉強の灯なんて 消し飛んでしまうからね

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

違いをだしたければ  がんばるのが最優先。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

脳みそが 違うなら 人よりがんばらなくても 並の努力量でいいんだろうけど

 

 

  

 

 

  

 

 

 

そんな 脳みそ すずのきには歩いてないから

 

 

  

 

 

 

  

 

結局 たくさんがんばって たくさん効率性を上げて

 

たくさん スピード能力も上げて

 

 

  

 

 

たくさん 学力を上げるしかないのだよ。

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

魔法は

 

 

  

 

 

人が休んでるときに 勉強すること

 

 

  

 

 

  

  

 

 

 

 

才能がないなら 人の2倍工夫して 人の2倍努力するしかない。

 

 

 

  

そうすれば 人の4倍 量をこなせる。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

それか 人の6年先のことをするか...

 

 

 

 

 

  

 

いずれにしろ

 

 

 

 

明日も明後日も明々後日も

 

 

すずのきが 休みなところを 生徒の学力向上にささげる。

 

 

 

 

講師の人たちも雇った。

 

 

 

  

 

 

  

 

 

充分 活用するといい。

 

 

 

 

点が取れないなら  たくさん勉強するところからはじめたらいい。

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

がんばれ