「早帰りだったんですけど…」

 

 

 

早く行ってもいいですか?

 

 

 

との新高1からのLINEに  いま

 

気がついた

 

 

 

 

2時間前に来てた..

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は横内先生と全力で片付けをしてる。

 

 

 

 

 

 

サイエンスゲーツをはじめたので、

 

ただでさえ年度末のプリント整理地獄が

 

 

 

 

実験器具地獄も加わって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙はすべて処分する気持ちを抑える地獄となっている。

 

 

 

 

 

そろそろ生徒がやってくる前にお昼ごはんを食べたほうがいいってなって、はたとスマホをのぞいたら

2時間前のLINEに気がついたとそういうわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから何?ってわけでもないんだけど、

 

 

 

昨日の新中2新中3の新学年数学 高速先どりマスターもそうだけど

 

 

 

 

止まって脚が動かなくなるのは残念だから

 

 

 

次の一歩を踏み続けていきたいもんだね。

 

 

 

 

 

 

2時間停滞させた人がいうことでもないか…

 

 

 

 

 

 

 

今日から3月だっていうじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩一歩  31歩 進めていこうよね。